ぁ 気付けばもぅ11月 はやっ( ̄○ ̄;) とりあえず、ハロウィン アバターがいました(笑) メグさんとシンゴくん みんなに顔色悪いねと言われてた お客様も仮装 私はエレガントな海賊 あれ?カズさん? ぁっ違う違う こっちがカズさんだった これでフレアやってる時は笑いました