好きな人が幸せであればそれでいい
本気でそう思う最近
恋愛に貪欲になれなぃ
自分不器用ですから、仕事とプライベートなかなか両立できませぬ
危機感を感じずにはいられない、どぉもアラサーです
まぁ、そんな事は置いといて
明日はハロウィンパーチーです
まだ衣装が決まってないっていう(笑)
まぁ、なんくるないさ
久々に外食しました
さんまのお刺身
おいしい季節ですなぁ
なんか不思議なパフェ
さつまいものチップス的なのついてて、和風で上手かったぁ
たらふく食べて満足
久々に贅沢したぁ
引越しとかでお金かかったから、節約生活なんです
まぁ、たまにはいいょね
さぁ、今年も残すところあと2ヶ月
悔いが残らないよぉに、できる事やっていきましょぉ
ジャンキーナイトまであと1ヶ月弱
ぅんっ練習じゃぃ!!
…やっぱプライベートも充実させねば!!
要努力

