一昨日から 内容の濃い日々でした 写真あまり撮ってなかった… 一昨日は、名古屋からの客人ARKさんが来店 カウンター陣をベロベロにさせてました その後、サンクへ macさんおめでとぉっで、シャンパン 仕事終わりのヤマチャン合流 の、駆け付け一気 そして、一同はラッドへ 楽しい日でした☆