これが男の勲章♪ なんつって 超血豆 ケガする度に上手くなれ… たらいいよね でも、最近練習楽しい( ̄∀ ̄) 来月イベントでデビューなので、下手なショーは見せれない!! って事で、ここで告知☆ 5月23日(日)ジャンキーナイト★ 場所→札幌市南4西4すすきのマックのビル8階 FLAIR BAR es いつもとはまったく違うesが見れます(≧∇≦) 詳しい詳細は後日 さぁ、今日も張り切って仕事だぁ