こんばんは。


午前はこんな景色の波止。




かぜを背に受けてちょい投げ。カゴ釣り棚4ヒロ、両軸のクラッシュの具合を確認。追い風で浮きが風に乗る。サミングが軽いかな、私初心者マーク    クラッシュ少々

ところで浮子確認 ??? 逆光で見えません。偏光メガネに替えました。

波が、海の逆光はわからん、鮎友釣り時の偏光とタイプがちがう。

∴この場所から退散いたしました。

釣果なし





午後はこんな景色の波止。

         



新年から4回の釣行。両軸の練習ばかりしていたのでお土産は 0 です。

釣りに行った証明証拠を示さねば、”金ガソリンつこてどこにいっとる”とお叱りを食らいそう。

アジでもたやすく釣ろうと、延べ竿を出して久しぶりのサビキ。100発100喰の場所でなくても、小さくても20匹ぐらいは、どこでも寄せれば掛かると踏んで車の近場で用を済まして両軸カゴ釣り練習の再開を目論見、いざスタート。

寄りません、アミが散らばって、カゴが一点に集中できません。風のせい、1時間に1匹、1匹きたら倍々に増えるはず、よりかけたつもり。よってません、夕マズメの入れ喰いはありませんでした。

 

結局表題のとおりの釣果でALLリリース(アジは体高有り、L約=20Cm)ガシラはステ針オキアミに



      以上


上記の写真場所わかるかな、