こんばんはひらめき

ズボリスト×時短家事コーディネーターのAYUです!!


簡単なプロフィールはコチラ 飛び出すハート

すっかりご無沙汰しましたお願い

もう私のことお忘れでしょうか(笑)ネガティブ


あっという間に年末ですね~門松


今年は年末年始、

おせちも作らないびっくりマーク

何もしないびっくりマークと公言していたので、

めちゃくちゃラクな年末を送っておりますひらめき


『手放す』が、

私の今年のキーワードでしたが、

年末年始も手放せて、

今紅白歌合戦を見ながら、

ブログを書いてます飛び出すハート


加山雄三を見て泣きました笑い泣き(笑)


例年この時間、

年越しそばを仕込み、

翌日のおせち(と言っても子供たちは豆やら何やらは食べないので、揚げ物や煮物の仕込みです)

をやっていました魂が抜ける


実家に帰ったら母がそうしていたから

わたしもしなければいけない


とそんな思いを10年以上もってましたが、

今年はしがらみから自分を解放することを

目標にしてたので、

この今の状況がこの上ない幸せです飛び出すハート


そして、気になっていた家族の反応ですが

フツーーーー(笑)


年越しそばは福岡で人気の

資さんうどんさんで

年越しそばを買いました指差し


最高にうまかったです照れ


そんな私ですが、(どんな私(笑)?!)
みなさんと直接
繋がれる場が欲しくて
公式ラインを作りました(о´∀`о)

登録していただくと
直接やり取りも出来ます飛び出すハート

時短家事のお悩みや
家事シェアの悩み、
片付けや掃除の悩みなど
気軽にメッセージ頂けると嬉しいですひらめき

そして、
福岡の方に限られるとは思いますが
産前産後ケアやお片付けの訪問サービス等の
割引サービス等の特典もありますので、
お気軽に友達追加していただけると嬉しいですラブラブ

ご登録はコチラ↓
友だち追加


まだ、
メニューなどが綺麗に完成はしてませんが
公式ラインの方でも随時
情報を更新していきますので
良かったらお気軽にポチっとしてください飛び出すハート


2022年も
私のつたないブログに訪問してくださり
ありがとうございましたお願い
みなさんの『いいね』がなによりの
励みになりましたラブ

また、
2023年もよろしくお願いいたしますひらめき


今日もお読み下さりありがとうございました飛び出すハート
ズボラ主婦AYUでしたウシシ