こんにちはーひらめき

ズボリスト×時短家事コーディネーターのAYUです!!


簡単なプロフィールはコチラ 飛び出すハート

お盆休みですねー🎵

あまりにも暇なので県民割を使って

プチ旅行中です飛び出すハート

また面白ネタがあればレビューしますね~ニコニコ
※ここは宗像市の北斗の水くみ海浜公園と言うところです❗
こじんまりとした海水浴場ですが、
駐車場タダ!
シャワータダ!(勢いのよい水(笑))
近くに道の駅もあり穴場でしたよーひらめき


最短記録更新!!!!

早すぎるヨドバシカメラのネット注文


以前にもさらっと書きました

ヨドバシカメラのインターネットの

ネット注文がめちゃくちゃ早い話びっくりマーク


↓その時の記事です


よくよく調べたら

地域限定のようですが、

ヨドバシエクストリームというサービスで

対象地域であればめちゃくちゃ早いですキメてる


↓参考まで




私は、ネット注文をよく使いますニコニコ

その一番の理由は・・・
安いから!!

そして次に・・・
重たいものを運ばなくていい!!

さらには・・・
時間を気にせず注文出来るから!!

と言うわけで、
星Amazon
星楽天
星Q10
星地元のネットスーパー
星ヨドバシカメラ
を使っています!!

楽天は楽天カードと紐付けしているので、
ポイント運用目的もあります。

ただ、Amazonのプライム会員なので
早く手に入れたいものはAmazonで頼みますニコニコ

しかーーし!!!!

今回最高記録じゃないかと言う程に
商品到着が早かったヨドバシさん指差し

もうすぐ次男の誕生日なので、
そのプレゼントを頼みましたニコニコ

まずは注文びっくりマーク

朝から同じ商品を検索していましたが、
Amazon、楽天、ヨドバシで比較して
一番安かったヨドバシに注文しました。

この時点で10時47分。
配送予定日は、
明後日の夕方になってましたニコニコ


それから昼過ぎにこんなメールが↓↓↓


注文からわずか三時間半ほどで
出荷までおこなってくれてましたえーんえーんえーん

そしてそして・・
さらに1時間30分後に・・・
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ピンポーーーーん!!!!!!
キターーーガーンガーンガーンガーン


注文確定したのが10時47分
そして
配達完了が15時40分!!!!!!

わずか5時間程で到着し、
めちゃくちゃ驚きでしたーねこクッキーねこクッキーねこクッキー

私はAmazonのプライム会員なので
比較的早く荷物は届いてましたが、
ヨドバシさんだとこんなに早く届くとは・・・。

まぁ、
在庫のタイミングとか
色々あるんでしょうが
ヨドバシさんは何と言っても安いびっくりマーク

オモチャや家電ばかりと思われがちですが
日用品に文房具、
お酒や飲料、
インスタント食品、
基礎化粧品やメイク道具、
靴やバッグ、
本や電子書籍等々・・・

地域外の人も
エクストリームみたいに
早くはないかもしれませんが
結構色んなものを取り扱っているので
良かったらのぞいてみてもいいかもです指差し
ヨドバシの回し者ではありません(笑)

本日もお読み下さりありがとうございました!
ズボラ主婦AYUでした飛び出すハート