こんにちはー!

ズボリスト×時短家事コーディネーターのAYUですニコニコ

6月になりましたね~飛び出すハート


まだ6月なのに真夏日も多く・・・晴れ

暑さのあまりどうしても飲みたかったコレ↓

スタバのメロンのヤツ指差し指差し
※正式名称はわかりません(笑)泣き笑い

めちゃくちゃおいしかったです飛び出すハート
メロン好きにはたまらん目がハート

しかし店内が寒すぎて
まさに地獄・・・。
途中で外へ避難しました(笑)泣き笑い

と言うわけで、
今回は先日お話ししたブライトシャワーの続編拍手

前回の記事はコチラ↓


汚れはどうなの??
という質問にお答えして
またまた旦那のシャツ汚れで試してみましたよ指差し
襟ってなんでこんなに汚れるんでしょうか。。
首からどえらい皮脂が出とるんやろな爆笑

この汚れた襟汚れに向かって
ブライトシャワーをかける
そして放置!!!!!!
もちろん揉んだり擦ったりしてないですよひらめき
ガチの検証ですから(笑)

夜にかけてから
朝の洗濯まで放置しましたが、
朝見ると・・・
おぉーーーーーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク
なんか汚れが消えてるーー爆笑爆笑爆笑


そして、普通に洗濯して
乾いたものがコチラ↓
真っ白じゃん!!!!

いつもはウタマロで擦ってましたが
今回は本当にやらせなし(笑)
これをかけただけ飛び出すハート飛び出すハート

擦るとだんだん破けたりしてきますが
これならいいなと効果を実感しましたニコニコ

一度、
子供のケチャップ汚れに試した時は
うっすらシミが残ってたので
やっぱりこんなもんかぁー真顔
って思いながらもみ洗いしましたが、
今回はかけただけで汚れがとれて
大成功でしたよー拍手拍手拍手拍手

ちなみに商品はコチラ 

 


以上、検証結果でした(笑)

いつもご覧頂きありがとうございます飛び出すハート

ズボラ主婦AYUでしたーひらめき