こんばんは飛び出すハート

ズボリスト×時短家事コーディネーターのAYUですニコニコ


暑い・・・不安

一気に寝苦しくなった今日この頃・・・


3週間程前になりますが、

今年もやっていただきましたひらめき

そう、エアコンの掃除~拍手拍手


今は自分で手軽に出来る市販品も
多く売られてますが
私はプロに任せる派(笑)
しかも、我が家のエアコンは
構造が複雑過ぎて、
自分では出来る場所が限られてるので
ここは専門家に任せることにしています指差し

こういう養生もプロってスゴいですよねーキメてる
一部始終を遠くからガン見してました(笑)


お掃除ついでに
オプションで
カビガードまでやってもらい一安心ですニコニコ



今回は旦那の部屋のエアコンもお願いしましたが・・・。。

旦那の部屋は全く手入れしてない
(自分の部屋のエアコンくらい自分でやれー真顔)

旦那の部屋の方が汚い・・・。。
業者さんにも、
こちらの部屋より汚れてましたね~と言われ(笑)


何か汚染物質でも発してるのかしら(笑)泣き笑い

↓汚画像あり




※右側が旦那の部屋

お金はかかりますが、
プロに任せることで手間と安心感を
買っています指差し指差し


私の仕事もまさにそれ
お客様にとっても
そうでありたいと願っています。

家事代行の仕事は
達成感が半端ないので
今の私にはとても経験になりますニコニコ

今は会社に属してるので
日々の片付けや掃除の模様が
出せないのが残念ですが悲しい
掲載許可OKの方もいらっしゃるのでいつか
出せたらと思いますニコニコ

こう見えてもちゃんと仕事してますよ泣き笑い

たくさんのご縁に感謝しながら
これからも下積み下積みールンルンルンルンルンルン

今日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ

ズボラ主婦AYUでした飛び出すハート