こんにちはひらめき

ズボラ主婦AYUですニコニコ

みなさん元気にされていますか!?!?

ここ最近
本当に色んな事が起こっています不安
その話はまたおいおい・・・。。

そして
学び多き日々でもありました。

まずは先日、
このつたないブログを何とかしたいと思い、
アメブロ基本講座を受講しましたニヒヒ

講師はこの方ルンルン
 アメブロでも
お片付け業界でもおなじみ
かばんちょ先生です拍手


もう、

何がすごいってテクニックと

受講生への寄り添い方がキラキラキラキラ


一人一人のわからないを

一つ一つ解決してくださるんですが

それが

色んな人のわからないに

直結してるから、

違う人が聞いた質問が

それ!!

私も知りたかったヤツ!!!!!!

に繋がるんですあんぐり


定期的に
無料のお茶会やセミナーも
開いてらっしゃるみたいですので
ブログに悩みがある人は
ぜひ一度
生のかばんちょさんを
体験してみてはニヤニヤニヤニヤ

わたしはすっかりファンです目がハート



そして、
久々の対面セミナーにも
参加してきましたよーーニヤニヤ
(蔓延防止等重点措置前の話(笑))

女性起業家専門コーチの川田治さんの
コーチングセミナーです
株式会社STAGE UP 川田 治 女性起業家の起業から会社化までサポート
https://osamukawada.com/


こうやってのんきに写真撮ってますけど・・・

みなさん
バリバリご活躍されてる
すんげーーー有・名・人ポーンポーンポーン

ただの主婦は私だけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

完全に場違いな状況だったのに、
そんな私を川田さんはじめ
みなさん、
優しく受け入れてくれて
すんごい素敵なセミナーでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

起業しようかな、
起業できそうニヒヒ
そんな気持ちになるセミナーでした。





さてさて、
今日はある商品で失敗した話・・・(笑)


最近、
インスタでなどでバズってて
店頭に置いてもすぐ売り切れるという
なかなかの幻の商品!!
DAISOのキッチンペーパーボックスびっくりマーク


私がインスタで見た時は

こんな感じでした↓




↑↑↑

すんごい購買意欲を
そそられませんか!?!?!?笑い泣き

すんごい欲しくなって、
近くのDAISOに行くも売り切れ・・・
遠くの店舗で見るも売り切れ・・・
入荷は未定と言うことで
ちょくちょく
DAISOに通いつめる日々・・・
そんな日々が続くこと数週間・・・


ついに発見ポーンポーンポーン


幻の一品ということで
無駄に
2つも買いましてん(笑)

さっそく帰って取り付けデレデレデレデレ



まずは洗面所!!



こんな感じで

扉を開けて挟むだけニヒヒ


横から見たらこんな感じ



ひきで見たらこんな感じ


サイコーじゃないかぁぁぁぁニヒヒ



そして、
いよいよ使い心地は!?ピンクハートピンクハート



えっ???

引き出せない(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

よくよく見てみると・・・
キッチンペーパーと
ペーパータオルの違いにありました悲しい



上がペーパータオルで
下がキッチンペーパー・・・

微妙に
サイズが違うんですね~チーンチーンチーン


そんなの知らんがな笑い泣き笑い泣き笑い泣き


いや待って!!!!!!


ペーパータオルいけました!
って書いとるやん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

そう、
これを見てオールマイティーいけるんだと
思い込んでおりましたゲローゲロー

一応
キッチンペーパーでも実験しました(笑)


とりあえずスムーズには取れました(笑)

が、

ここでキッチンペーパーは
もったいないし
ティッシュだと
掃除に使ったり手を拭いたりすると
すぐ破れるし・・・悲しい

と言うことでこの作戦は
失敗に終わりました・・・


ちなみに、
キッチンペーパーの横幅は21センチ
ペーパータオルの横幅は22センチでした笑い泣き

たかが1センチ・・・
されど1センチ・・・

お片付けで使う
寸法の考えと一緒ですね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

みなさんもモノをご購入の際は
口コミも大事ですが
まずは寸法の確認を
大事にしてくださいね(笑)笑い泣き笑い泣き

そのままゴミ箱行きか
小さめのペーパータオルを見つけるか・・・

そうこう考えて2週間経ちましたが
置き場もなく
邪魔者扱いされてる
この子の運命やいかに・・・!?!?



今日もお読み下さりありがとうございましたニヒヒ