こんにちはーニヒヒ

ズボラ主婦AYUですバイバイニヤニヤ

最近は珍しく!?お仕事とプライベートで
毎日何かしら予定が入ってて

本当に時間がない真顔

時間がない真顔真顔

時間がなーい真顔真顔

と、気持ちばかり焦っていましたチーンチーン


そんな中、
ずっと受けてみたかったセミナーを
ずっと生で会ってみたかった
この方から
受ける事が出来ましたニヒヒ


そう!!!!

性教育界のカリスマ的存在お願い

その名も

あまちゃん笑い泣き笑い泣き




このイラストを見たら
ピンと来る方もいらっしゃるでしょうハート

以前、
このあまちゃんから
性教育のセミナー(初歩の初歩の部分)を
受けたんですが、
もうメカラウロコお願い

学校では絶対に教えてくれない事を
アレコレ教えてくださって、
3歳から始める性教育!!
と言うことで、我が家でも実践中ニヤニヤ


性教育=防犯=愛

と言うことを教えてもらいましたニヒヒ

これは、
全親&全子供が知っておくべき事!!
キチンと教える責任があることも
しっかり認識しました照れ


そんな、
性教育のスペシャリストあまちゃんが
手帳を使った時間の管理術を教えてくれるお願い

しかも、
対面で!!!!!!

とあらば、
会いに行かないわけにはいかない!!

と言うことで、行って参りましたニヒヒ


生あまちゃんハート
は、
気さくで優しくて面白いお姉ちゃんお願い
っていう感じで
ぐんぐん話に引き込まれ、
あっという間に時間が過ぎて行きましたニヒヒ


この、
時間の管理術とお片付けでいう整理って
すごく類似していました!!!!

だからこそ、
整理を学んでる私としては、
府に落ちる部分が多くて
なるほどポーンポーンポーン
と思える事ばかりでした!!!!!!


主に手帳の使い方を教えて頂きましたが
叶え、
自由を手に入れる手帳!!

を作ってみようと思いましたニヤニヤ


手帳も、
家計簿も、
日記も、
今までは、
ただ、
事実を書くのみ真顔
で・・・

だから続かないし楽しくなかったんだろうな笑い泣き


これからは
(たまには無駄にダラダラするだろうけど)
みんなに平等に与えられた時間を
しっかり管理して、
やりたいことをひとつでも
多く叶えられるように
デキル女
を目指しまーすニヤニヤニヤニヤ


でも、
ズボラ主婦だし
デキル女とは無縁の人生ですけどね笑い泣き笑い泣き

立派な証も頂きました笑い泣き




そんな素敵なあまちゃんさんハート

手帳術や性教育
の活動を
オンライン
でもやってますので、
ご興味ある方は
ぜひお会いしてみてくださいねーニヤニヤ


記念に
あまちゃんと私のツーショット(笑)


インカメラで自撮り笑い泣き笑い泣き
文字も反転しとるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き
しかも、太って見える笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
(※慣れない自撮り・・・やるもんじゃない笑い泣き)


前回の続き【着れなくなった洋服の行方】
パート②は明日更新しますねーデレデレ
(※どうしてもこの記事からアップしたくてニヒヒ)

いつもお読み下さりありがとうございます🙏

では、また明日ウインク