みなさん、おはようございますバイバイバイバイ

ズボラ主婦AYUですニヒヒ

最近ドはまり中のスイーツ!?
菓子パン!?


雪見だいふくみたいなパン雪だるま餅

もう数回リピしてるんですが、
冷して食べた方が絶対美味しい!!
と思って、冷蔵庫のパーシャル室に
数日眠らせておいたんですニヤニヤ

そしたら・・・

カタクナッテル~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ふわふわじゃなくなってましたー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


圧倒的に常温で食べた方が
ふわふわ感はスゴいのですが、
中のクリーム的には冷たい方がウマイチーン



最上級の美味しい食べ方を知ってる方
教えてくださいお願いお願いお願い




と言うわけで、
今日は
先日、めちゃくちゃ衝撃的だった話を
投稿したいとおもいます!!


私は昔から
ネットでよく買い物をしますPC

自分の物や子供のもの、
日用品からインテリアもの
家電製品もネットで購入しています。

もちろん、プレゼント用にネットで注文し、
そのまま配達してもらうこともありました。


今までは、
某通販会社でしか
プレゼント用は購入してなかったのですが、
きちんと包装されてたし、
キチンとしたご対応を
していただいていました。

そして、
今回、
突然知人から結婚した報告を受け
土日を挟んだ5日後に会うことになりました。

別の友人とも話し合い、
お互い忙しいので、
今回はネットで探そうと言うことになり
色々検索したところ、
めちゃくちゃかわいい物にヒットしました!!

ただ、
土日を挟むので、
発送が遅れたら完全にアウトだな・・・笑い泣き
と思いながら、
いつも使う通販会社の
ショップに問い合わせた所、
月曜日に発送はしますが、
到着が翌日になるかは定かではないという
答えをもらいました。

そりゃそうか笑い泣き
届かなかったら責任問題ですもんねあせる
大丈夫なんて言わないですよねニヤニヤニヤニヤ


そこで、
翌日には配送してくれる、
別の大手通販会社
(名前出したらいけないのか?!真顔)
の方でも同じようなものを探し
良いものがあったので、
友人にも確認をとり、
それに決めましたニヤニヤ

商品を購入する際に
ギフト対応があったので、
そこにもチェックを入れました!!!!

ラッピングの袋や
のしを選べる所がありましたが、
一応
結婚の御祝いなので、
のしを選び
注文を確定しました照れ


待つこと1日


さすが、翌日には届く拍手拍手拍手拍手
と言うわけで、
早速
段ボールを開けたところ・・・




・・・

・・・

ナンデスカコレハポーンポーンポーンポーン





絶句・・・

そして、
もう一つは・・・
コンナカンジポーンポーンポーンポーンポーン






おいおいおーーいゲローゲロー




いくらなんでもそれはないでしょうよ!?!?

御祝いですよ!?!?

そのショップの方も
それでいいと思ってるんでしょうか!?!?真顔


そして、一緒につけた
メッセージはというと・・・



そこ?!?!ポーンポーン


なんと、明細書に記載されておりましたゲローゲロー


いやいや、
プレゼントなのに、
これをそのまま渡す人が
イマスカ?!チーン



もう、
はじめての事だったので、
衝撃が半端ない(笑)笑い泣き笑い泣き笑い泣き

と言うわけで、
再度、
某ネット通販で確認したところ、、



ん????



シールって書いとるゲッソリゲッソリ


さらに・・・


よーーーーくみると・・・



商品に直貼りしてある・・・




ように見える笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




目を凝らして見ると、
あぁーそう見えるチーンチーンチーンチーン




と言うことは、
コチラの
ミスなのか・・・


よくある、
下に小さく注意書きが
されてるのと同じですよね(笑)ゲローゲローゲロー




と言うわけで
自ら
ラッピング用の包装紙や
メッセージカードを買いに行き・・・
ありがたく、
シールは使わせていただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

メッセージカードも

結果、可愛く出来たので
まぁ、よしとしよう!!!!!!!!


本当、
ネット通販は
思いもよらないところに
落とし穴があります!!!!!!


それはもう
私達消費者が
しっかりと確認して
見極めるしかないですね真顔真顔真顔


だって、あちらは
きちんと記載してるのだから・・・笑い泣き笑い泣き



とは言え、、、
ありえねぇーよ!!

と大声で叫びたい
今日この頃でした笑い泣き笑い泣き


みなさんも
ネットでお買い物する際は、
十分お気をつけ下さいね~笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


しっかし、、、


のしシール・・・


1枚¥157円って・・・




高すぎるやろームキー




最後の最後まで、
ぐちぐち文句を言いながら、
終わります笑い泣き笑い泣き笑い泣き



今日もお読み下さりありがとうございましたニヤニヤ