みなさんこんばんはバイバイバイバイ

クリンネスト兼整理収納アドバイザーだけど、ズボラな主婦AYUですウインク

今、あるサイトで、商品のモニターをやっていますニヒヒ

{【追記です笑い泣き
※とあるサイトとは、インテリア界のインスタと言われているRoom CIipというアプリです音符
何も知らずに、RCではわかりずらい部分を動画にて伝えましたが、他のサイトで使うとステルスマーケティングと言うものに当たってしまう場合があるとの事!!
一応モニターだとは記載してましたし問題はないと思いますがガーン犯罪をしようなんぞ私みじんも思ってませんのでお願いアセアセ
あぁー、SNSって難しい。。。}


それがこちら↓↓↓

 

 


家じゅうこれ一本!!


というキャッチフレーズをかかげており、花王さんの自信作だと思われますニヒヒ


これ、住居用クリーナーなのですが、(わかりやすくいうと、ウタマロやマジックリンと同じたぐいのものです。)


何がすごいかって、


★2度ぶきいらず★


★ベタつかず速乾サラサラ★


★吹き後残らない★


★ティッシュやキッチンペーパーを使ってもボロボロにならない★



さらには


除菌効果あり




これってスゴイですよね!?!?ニヤニヤ


そして、色々な場所をモニターしていますが、とりあえず今感じてる事は、


本当にサラサラになる!!上差し


と、


2度ぶきいらずで拭き後が残らない!!上差し



この2つは間違いありません拍手拍手



ただ、デメリットとすると、たまった汚れにはちょっと洗浄成分が弱いですチーン

(※ちなみに中性洗剤ですニヒヒ)


例えば、キッチンのIHのガラストップや作業台に数日放置され、固まってしまった油汚れには一拭きではさらりと落ちると言うことはありませんが、固まる前の油汚れは一瞬で落ち、なおかつ、サラサラになりますウインク


水栓の汚れ(シンクや洗面所の蛇口)も、ひどくないものに関しては一拭きでピカります拍手

2度拭き入らずなので、シュッとしてティッシュで一拭きすればいいだけニヒヒ

(※ただ放置した油膜には効果はみられませんでした滝汗)


そして、キターーー(゚∀゚ 三 ゚∀゚)


我が家あるあるのえんぴつ汚れーーーーニヒヒニヒヒニヒヒ


我が家の最大級の悩み(笑)


と言うことで、どれが綺麗になるか、実験実験音符音符




・・・なんてこったい滝汗滝汗滝汗滝汗

どれも綺麗に消えた笑い泣き笑い泣き

と言うことで、今度は蓄積された汚れで実験し直し(笑)


まずはホームリセットさん


次にアルカリ電解水

最後にウタマロクリーナー


違いわかりました!?!?笑い泣き





わかるかなぁー笑い泣き笑い泣き

右側半分はホームリセット、真ん中がアルカリ電解水、左がウタマロクリーナーでしたが、

えんぴつ汚れにはダントツで

アルカリ電解水

そして、二位がウタマロクリーナー

三位がホームリセット

でした音符音符

アルカリ電解水に関しては電解水が垂れた所も、拭かずに色が変わってたのわかりました!?!?

やっぱり以前に投稿しましたが↓



 もう少し色々な場所をモニターする予定ですが、毎日マメに掃除する人には、この、クイックル ホームリセットはかなりオススメですが、私のように、気分でやったりやらなかったりする人には、これのみの一本化は難しいかもしれません笑い泣き

でも
毎日の食器洗いついでにシュッとして拭く
IHコンロを使ったらシュッとして拭く

これを、定着されたら、キッチンの汚れは完璧になること間違いなし!!
大掃除はいりませんニヒヒニヒヒ

やっぱり汚れは蓄積する前に拭き取るのが1番だと感じる今日この頃でしたウインクウインク

またモニターネタ投稿すると思うので、宜しくお願いしますニヤニヤ


ではでは、遅くの投稿失礼しました👋

今日もお付き合いくださり感謝しますニヤニヤ

おやすみなさい流れ星