おはようございますニヤニヤ

ズボラ主婦AYUです音符音符

更新日と祝日が重なると、オーマイガっ!!!!!!ゲッソリ

完全に忘れかけていましたガーン

今日は久々に早朝からお出かけなので、かんたん投稿とさせていただきますお願いお願い

みなさんは、ごみ袋とかどこに収納されてますかー!?!?

我が家は、


そう!!ゴミ箱の後ろニヤニヤニヤニヤ

指定のごみ袋は別のところにありますが、ゴミ箱に敷いておく袋はここが定位置です照れ

100均にあった、タオルかけをゴミ箱の背面にくっつけてそこに大きめの透明袋をかけてます!!

 ごみを出した後にかけ忘れることなく、さっと付け替えられるので非常に便利ですよニヤニヤ
※最初から地域指定のごみ袋をかけても全然OKだと思います👍


ちなみに、他のごみ袋はと言うと




下段は、ペットボトルごみで、今捨てたばかりの状態ですが、、、

ごみ袋はごみの下にあります!!!!

わかりますか!?!?

ゴミ箱の中に入ってある袋がまさにごみ袋で、ここから一枚とって付け替えますニヤニヤ

これなら、ごみを出す→ごみ袋をとってセットする
という、最短のアクション数で出来ますお願い

他にも裏技があるので、また今度お教えしますね爆笑

ではでは、今日もご覧いただきありがとうございましたお願い

良い休日をお過ごしくださいウインクウインク