こんばんはお願い

ズボラなクリンネスト、ズボクリのAYUですパーニヒヒ
いやいや、ズボクリってなんやねん(笑)真顔←コテコテの九州人のくせに関西弁やし、、ニヤニヤ

私はついで掃除を推奨しており、だいたいの場所をついでに色々掃除します!!チュー

例えば、、

トイレでは、ようをたっしながらペーパーホルダーやドアノブを拭くニヒヒ

朝の顔洗いは我慢して我慢して、みんなに順番を譲り、家族の中で1番最後に私がやりますパー
びしゃびしゃの洗面所を自分の身支度後に拭き上げるためです笑い泣き

だって~いつも~鏡を吹いたり洗面台を拭くのは誰!?!?、、、、、

私だよ!!!!!!真顔真顔

綺麗にした後に汚されたら!?!?!?、、、


イライラが止まらない!!!!!!ムキームキームキー


 1番効率のいいやり方、順番を少し考えることで手間を省くことが出来、家事も気持ちも楽になります!!

 どうせなら、あーーーもうっっっ!!!!真顔
って思うより、鼻歌気分でやった方が気持ちもスッキリしません!?!?チュー

ちなみに、顔を拭いたタオルで洗面台や鏡を拭きそのまま洗濯ポイ🧺のシステムです口笛

ズボラでもなんでも、やらないよりやった方がまし!!!!それをすることで綺麗が保てますからニヤリ

ちなみにちなみに、料理しながら、床を足で拭くスタイル(笑)笑い泣き笑い泣き

 昭和の人に見られたら、めちゃくちゃ怒られるでしょうねー(笑)滝汗滝汗滝汗って、私も昭和の人間だったチーンチーン

お行儀悪いえーとか、足を使うなんてガーン!!!!
って思う人もいるかもしれないし、そう思う人は丁寧にちゃんと拭き掃除すればいいですしねニヤニヤ

なんの問題もなく、掃除スタイルは自由上差しその行為をやることに意味があるのです照れ

私だって、ちゃんと膝ついて掃除する日もありますし(笑)ニヒヒ

とにかく自分が疲れず無理せず、何かをしながら、ついでに掃除すれば、案外ホコリや汚れがたまる家にはならなくなりますよデレデレ

という、個人の一意見でしたニヤニヤニヤニヤ

今日も読んで下さりありがとうございました!!!!