ご訪問ありがとうございます黄色い花



昨日は、次女の高校の入学説明会でしたニコニコ


説明会で、追試の話や成績が悪いと進級出来ないことを聞き、
次女は隣で

「ヤバい、マジで😱⁉️」
と呟いてました。


家でも話したけどね、
信じてなかったんかい❗おーっ!



説明会の後は、制服採寸して、体操服申し込んで
鞄や教科書などなど購入して持って帰ってきて。


「私も、もうJKや。」ゲラゲラ

と、浮かれてる次女です。


上履きのある高校で、下駄箱があることに、ワクワクしている様子。


何て言ったかな?
「青春を感じる」?
「靴箱に手紙入れたり~」?


何だか、青春ラブストーリー的な映画を思い出し、ニヤニヤしてました爆笑


ま、今からかまだまだ青春真っ盛り、
これから高校生活、楽しんでくださいニコニコ




で、今日の
青空レストランに
King&Princeの神宮寺くんと岸くんが出てた。


大ちゃんが気になってる岸くんだっけ。

美味しそうにパプリカ食べてました。



大ちゃんも、昔出てたんだよね。
青空レストラン。


24時間テレビの番宣かな?


クレソンを知らなかった大ちゃん爆笑


相変わらず、美味しそうに食べてるチュー


この頃はね、Hey! Say! JUMPに興味があまりなかったからね。
見てない。


もう一回青空レストランに出ないかなぁ~照れ



もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

で、また話は変わって。

「もしも塾」の一般販売がありましたね。


一般販売する理由は?
チケットが余ったから?
そんなことないよね、申し込みしても取れてないから。

ファンクラブ入ってないファンもチケット取れるように?


一般販売するくらいなら、ファンクラブに入ってる人に回してよ❗
って思っちゃうえー




一応、チケット見にセブイレ行ったけど。
売り切れ~。

そりゃそうだよねえー




早く、コンサートのお知らせ待ってるよ。


寒の戻りで寒いですが、
皆様、体調崩されませんように。


最後まで読んで頂きありがとうございます☆