こんばんはピンクハート

先日
河口湖に行ってきましたラブ

大好きなんですよね〜湖爆笑

ワンコ達と一緒に

絶景カフェでゆっくりしましたチュー



最高でしたよ〜ラブラブ


湖畔にはこれはもしかして


ヒ◯ミさんち?!


な、お家があってキラキラ

(テレビで観た気がする)


とても素敵でしたラブラブラブラブ


私は湖と富士山が大好きなので

河口湖か山中湖の湖畔に住みたいです爆笑


河口湖エリアは世界遺産なので富士山の景観を守るために新しい建物が制限されているらしい笑い泣き


とにかくなんか「気」がいいというか


細胞レベルで癒されますピンクハート


DNAに組み込まれてるのか

前世で繋がりがあるのかw


なんだか好きなんですよね爆笑


来月は山中湖に旅行予定なので

めちゃくちゃ楽しみですラブ


    

​最後までお読み頂き

ありがとうございますピンク薔薇