こんばんは爆笑

先日のインターペットですが

と〜っても楽しかったのですが

気になることがありました笑い泣き

ブログに書いている方々も
ちらほら見受けられたので

私も便乗させてくださいショボーン

今回インターペットで思ったことは

マナーがちょっとガーン...な人が結構居ました

うちの中型犬のうちの1頭が
真隣りでギャンギャン物凄い勢いで吠えられて
ビックリしてひっくり返ってしまいましたえーん
(お互いバギーに乗っていてすれ違う時)

混んでいたのですれ違うというより
5センチずつしか進まないような状態ダウン

うちの子は進行方向を見ていて
大人しくお座りしている状態で

真隣りからギャンギャン
親の仇くらい吠え出してびっくりw

ギャン吠えの子は多分1キロくらいの
手のひらに乗るような極小ワンコでした笑い泣き

こーんなちっこい子に
吠えられてびびっちゃうの笑い泣き
とも思いましたがww

初めて見た異常なギャン吠えに
完全にビックリして引いてましたアセアセ

ちっこいのの飼い主はというと
無視で平然と買い物してましたダッシュ

その次にすれ違った犬にも
ギャンギャンやってました煽り

何もされてないのに
見るなり犬に吠えてしまうのだから

吠えさせないようにバギーの
カバーをするとかした方が

その子のためにも周りのためにも
良いのに...と思いましたタラー

うちの子じゃなかったら
最悪やられてたよ驚き...

すれ違いの至近距離で

あの吠え方されたらスイッチ入る子
全然居るよ真顔

それは大っきい犬だけが
悪いのかな?...

きっと怖かったりビビりだったり
ちっこいのにはちっこいのなりの
理由があるんだろうから

飼い主はちゃんと躾するなり
リスクヘッジしてほしいです
(吠えられたらスイッチ入る犬も同様に)

あと、吠えたら謝るとか
最低限のことはしようよもやもや

とも思いました...

犬は悪くないんだよ。

うちの子はそれ以降のインターペットで
ギャン吠え&普通吠えの小型犬を
怖がるようになってしまいましたびっくり

ブルブル震えて目が泳いでました笑い泣き

あなたはおっきいのにね笑い泣き

優しいからしょうがないね

きっと時間をかけて
大丈夫と声がけしていけば

直るかなとは思いますが

今週末もイベントに行ってくるので
ギャン吠えちっこいのに当たったら
ビビらないかチェックしないと魂が抜ける

本当凄まじい吠え方なんですよガーン
普通の吠え方じゃないから
私もビックリしましたネガティブ

ちっこいの達が
これから怪我したりしないことを
祈るばかりですえーん

必要以上に吠えられて
トラウマになってしまう
ワンコも出ないように祈るばかりです...

愚痴みたいになってしまいすみません笑い泣き



最後はびっくりマーク
⬇︎⬇︎⬇︎



⬆︎⬆︎⬆︎

インターペット後に行った

「うしすけ」さんラブラブ


ワンコと一緒に行ける焼肉屋さんです爆笑


大好きでお台場方面に行くときは

必ず寄りますびっくりマーク


写真はワンコ用プレートですウインク


ワンコ達が嬉しそうで

幸せな気持ちになりましたラブラブ



    

​最後までお読み頂き

ありがとうございますピンク薔薇