こんばんはニコニコ

先日念願だったびっくりマーク
初インターペットに行って参りましたおねがいびっくりマーク


インターペットとは?


愛犬を連れて参加できる
日本最大級のペットの祭典インターペット
毎年、国内外の数百社もの企業が出展しています
サービスの紹介や商品の展示・販売
サンプルの配布はもちろん
おやつの試食をおこなう企業もあり
飼い主さんだけでなく
ワンちゃんたちも楽しめるイベントです。




こ〜んなに混んでましたよ〜笑い泣き


でもね


もうさいっこうでしたラブ


可愛いワンコだらけの空間と

世界中から集まった犬用品を沢山

見られるなんて幸せでしかなかった笑い泣き














いつもあげているフード⬆︎⬆︎⬆︎

ブースも豪華ラブラブラブラブ





パピー期は全員こちら⬆︎⬆︎⬆︎




⬆︎⬆︎⬆︎

ワンコ達の粗相などのお掃除に

ずっと気に入って使っている

コチラもお安くなっていたので

購入しました爆笑


コチラの会社の方がとっても良い方で

スプレー容器も欲しいと言ったら

おまけで付けて下さいましたおねがい


お優しいラブラブラブラブ




容器は専用のものがオススメです♡♡



コチラのショップとっても可愛いかったなラブラブ



こんな自転車乗ってみたい爆笑



こ〜んな感じで

賑やかでしたよ〜飛び出すハート


来年も行きたいな爆笑ラブラブ


簡単なインターペットレポでしたびっくりマーク


    

赤薔薇最後までお読み頂き

ありがとうございますピンク薔薇



⬆︎⬆︎⬆︎

無料で頂けます♡♡♡



⬆︎⬆︎

愛飲中♡♡♡