こんばんは口笛

マナラクレンジングが
届きました爆笑



⬆︎⬆︎⬆︎
コチラのキャンペーンで
無料で頂けますピンクハート
⬇︎⬇︎⬇︎




届くのに2週間くらいかかりましたーえーん
ちょっと遅い...

使ってみた感想ラブラブ

テクスチャーはかなり重め
なので肌表面の摩擦が回避できますウインク

すべりはかなり悪いのですが

じんわり温かくなってメイクが溶けて
いくのがちょっとクセになるキラキラ

筋肉がほぐれてくれて
マッサージしながらクレンジングできる感じ爆笑




ビタミンCとかのじんわり温かく
なるのって合わない事が多いので

心配だったのですが

むしろめちゃくちゃ調子良いですお願い

現品買いたい笑い泣き

最近欲しいクレンジングが多くて
困る〜笑い泣きラブラブ

私は
「なんだかんだ肌が強くていつも綺麗な人」

ではないので

ぼこぼこにニキビっ面で
外に出たくなかった日々や

かぶれて顔がパンパンに腫れたり

お肌の綺麗な方のオススメで
(snsなどで)
使ってみた化粧品がことごとく
合わなかったり

良くなったと思っても
毎日最低1つはニキビができていた
毎日でしたが

最近ようやく
お肌が安定してきたかなぁと思います飛び出すハート

なので
敏感肌の方やお肌にお悩みの方は
参考にして下さると嬉しいですチュー

私は嘘書かないので←


最近
お肌が安定してきた理由は
また記事にしたいと思いますおねがい



    

赤薔薇最後までお読み頂き


ありがとうございますピンク薔薇




⬆︎⬆︎⬆︎
無料で頂けます♡


⬆︎⬆︎⬆︎
愛飲しています♡
美味しいですよ♪