こんにちはキラキラ




私の好きなジュースチュー

生ペプシピンクハート




禁煙中のお供です口笛

(刺激のある物を欲します 笑)


黄色のシールにある

限定グッズに応募していたのですが






ついに今日ラブラブ




パーカーが当たりましたキラキラ


パーカーは1000名当たるらしいですピンク音符


当たったよ〜と言ったら

夫が喜んでいましたチュー


今までの経験上

あまりくじ運が無い方なので

嬉しかったですピンクハート






    

最後までお読み頂き

ありがとうございました赤薔薇

フォローして下さった方
いいねして下さった方

励みになりますラブラブ
ありがとうございますピンクハート







⬆︎無料で頂けます♡

届くのに2週間程かかります♡