こんにちは爆笑

今日はファミリア×ピオヌンナル
の発売日でしたラブ

争奪戦な予感だったので
アラームをかけて挑みましたびっくりマーク

結果は...






買えませんでしたえーん
まじ誰が買えるの?ってくらい
画面動かないし秒で売り切れた。



子供は居ませんがファミリアの
バッグや小物が大好きですチュー

でももしかして
子供いないのに...?なんで.!?
と思われちゃうのかなキョロキョロあせる

と思って見ているだけで
まだ持ってないのですが

ピオヌンナルコラボということで
初購入を試みるも失敗笑い泣き

実際
子無しで大人がファミリア
持ってたら変ですかねうーん


そしてラブラブ
ピオヌンナルも大好きで
何個か持っていますおねがい



新作のMYLADYが1番好きですラブラブ





お手頃ヌピバッグ⬇︎⬇︎⬇︎





ピオヌンナル風で充分な気もします←

ガシガシ使えてお気に入りですピンクハート


ファミリア×ピオヌンナル
買えなくて残念でした大泣き

欲しい欲がおさまらなかったら
プレ値で買うとしますか...笑い泣き
(転売ヤーめ絶対買うものか←)


    

赤薔薇​最後までお読み頂き

ありがとうございますピンク薔薇