購入品紹介飛び出すハートAmazon編びっくりマーク
(だからだれやねん)

名もなきアラサーの1人よがりなブログとなっとります笑い泣きデレデレ


⬆︎⬆︎⬆︎
cipicipiのティントはむっちりむちむちキスマークラブラブ
使い心地が良く色も落ちないので気に入ってます恋の矢
保湿感もちゃんとあります飛び出すハート
02さくらダスティキスマーク
03クールガールキスマークを購入しましたラブラブ


⬆︎⬆︎⬆︎またまたcipicipiドキドキ
涙袋専用ブラシビックリマーク目頭切開ラインをシャドウで描く時も重宝してます音譜使いやすくてお気に入りですドキドキ


⬆︎⬆︎⬆︎ピアスホールのお掃除用に買ってみたピアスの消毒ジェル飛び出すハート
まだ使ってないのでよかったらまた記事にしますラブラブ


⬆︎⬆︎⬆︎同じくこちらもドキドキ
使うタイミングを逃しています笑い泣き
早くやらねばびっくりマーク


⬆︎⬆︎⬆︎久しぶりに買ってみたスキコンびっくりマーク
初めて使ったのは高校生の時ドキドキ
つい最近旅行に行っていたので船
日焼けした時用に持っていきましたビックリマーク

やっぱりいいわ〜っお願いとなったので暖かくなったら自宅用にもまた購入しようと思いますドキドキ
ご存知の方も多いと思いますが使用感は
ス〜ッとしますチョコ


⬆︎⬆︎⬆︎コチラはプレゼントに購入しました
チョキ
とっ〜ても喜んでくれました♡♡
身長158センチくらいの方からはLサイズが長くて可愛いし暖かいのでオススメですラブラブ
袖がリブになっているので家事の際にも腕まくりが簡単で風も通さないのでワンマイルウェアでもいけます音譜因みにチャコール色を購入しました!!

ワンコのいる方にプレゼントしたのですが着たまま毎日散歩行ってるよ〜ラブラブラブラブラブラブ愛用してくれて嬉しいちゅー


そんなこんなでAmazon購入品でした飛び出すハート





⬆︎⬆︎⬆︎1週間分無料で頂けますよチュー