なんだか今年の冬はお肌の乾燥をモロに感じて辛い。。😩あせる


お肌の曲がり角なのかヒリヒリする程の乾燥😱

ベッタベタにクリームを塗っても即乾燥😭


引っ越したばかりなのでこの家のせいか?なんて思ったけどそんなわけないよね〜


お洒落超音波じゃ限界だったので笑 とりあえず加湿器を追加購入!!(もう冬も終わろうとしてるのに〜😂)


⬇︎⬇︎⬇︎本当はこっちが欲しかったけど〜



価格の差に負けてコチラにッ⬆︎⬆︎⬆︎笑


やっぱりスチーム式が好き!


嬉しい上部給水👍


ルーミストも以前使ってて凄く効果を感じたけどタンク式が面倒で苦手で🙅‍♀️処分してしまいました🤔





そしてそしてッ!!


ドンキに寄ったらお値打ち品発見ドキドキドキドキドキドキ!!


季節ものの加湿器や電気毛布が安くなってて即買い🤘電気毛布も必要だったの(また後日✨)


調べたら楽天にもありました〜!


こちらッ⬇︎⬇︎⬇︎



こちらのグレーを購入しました!!

なんとなんと、5千円で購入😍びっくりマークびっくりマークびっくりマーク飛び出すハート


先程の(もう冬も終わるのに〜)のお陰でお安く買えました💓笑


お近くのドンキで是非見てみて下さい🌟

型番はPJKSF-M1001です音譜


私が購入した店舗ではラス1でホワイトは売り切れでした〜💦


10Lで上部給水可能でタンクがバケツのようになっているので給水もラクラクです✨


高級感ありません?笑

5千円には見えない😁


⬇︎⬇︎⬇︎

(縦にできないのなんで〜笑)



難点はデカイことw


そして肝心の乾燥は加湿器を2台導入したお陰でかなり改善しました〜👏


早く買えばよかった😂



そんなちょっと嬉しいお買い物のお話しでした✨



⬆︎⬆︎⬆︎

購入しました♡木目が可愛い♡


ちなみにお洒落超音波はこちら⬇︎⬇︎⬇︎










⬆︎⬆︎⬆︎

頼んでみました♡