おとつい旦那はわたしに

「土曜は仕事があるからね」

といいました



昨日はわたしに

「明日は仕事休みになったから」

といいました



今朝起きたら、仕事の準備をしていて

「今日は仕事になったからね」

そういって、出かけていきました



なんでそんなころころと、変わるんだろう(´д`;)



さっき通帳記入をしてきたら、-7万円でした

わたしのお金、かえせー!



我が家ではわたしが、お金の管理ができないため

旦那がしてくれています(゜∀゜)



それでも旦那も、どんぶり勘定なため。。。

不明金はけっこうあるんです



わたしが管理したほうが、良かったのかも(´д`)