今日の中ちゃん-3414_1___.JPG


昨日の夜は夏稀りささんの単独ライブへ行って参りました。

相変わらず素敵でした(*^.^*)



存在だけでまぶしすぎる(*_*)りささんの光に十字架を向けられた

ドラキュラばりに溶けて消滅しそうなナカミーの横で

まるで少女かのような表情を浮かべるチャラプロデューサー

彼からお花畑が見えたのは気のせいでしょうか?




りささんのライブに行く度に自信の荒んだ心を再確認して

うっとりするのよね(*^^*)うふふ

ナルシストでごめんなさい。



この日もナカミーが好きな曲を歌って下さいました。

それぞれのテーブル

以前は愛し合った二人がバーで再会するが

彼は新しい恋人をつれていて。。。。というストーリー

まったく共感できないストーリーなのに感動しちゃうのは

何でなのかしらん

ピアノとアコーディオンが切なく響き素敵よ(ToT)


以前、ナカミーがspecialリスペクトしてる林真理子さんの

コラムにもそんな経験が書かれてた。

そこでも類似の体験はなくとも感心しちゃったわん


同じような経験してなくても、考えの及ばない話であっても

心を揺さぶるまでの表現者に私もならないとねぇ。。。。




写真は左からりささん、ナカミー、えびさわなおきさんというアコーディオンの方よ

うふふ写真よりイケメンなのよ(*´∇`*)



節電の為に写真くらいね

あと節電の為にコテ使ってないから髪ぐちゃぐちゃかも

こりでも、知り合いから「節電もいいけど、コンサートいくなら適した服装をしなさい」

というアドバイスどおりスーツ着たんだから。

最近は化粧も節電の為してなかったのよ。

落とすのに電気使うからよー

そんだら「節電もいいけど、アイドルならちゃんと可愛い格好して、メンズのモチベーションあげてよ」

と注意を受ける始末。。。。

あん??ナカミーが日本にいると思うだけでモチベーションあがるべ??

しょーしょー

昨日のライブは逆に大変な時だからこそ音楽をという趣旨で

中止になるライブが多い中の結構

売り上げの一部が被災地に寄付されるそうよ