今日の中ちゃん-DSC_0391.JPG


アミタイツが似合う彼をGET(*^^*)

なかなかイケメンでしょう?


夏稀りささんのライブの前座ででてました(*^O^*)


客席のメンズにくっついてたからナカミーもべったりくっついて

ギャグ的な写真をとろうとしたら女には積極的じゃないのよね

ぷー(`Δ´)


えーー彼氏じゃありません

あみ太さんはプリプリの新婚さんなんだってーーー

いい男には大体女がいるのよね(+_+)


以前イケメン金持ちをGETしようとしたところライバルの女が

プチ気違いで迫ってきたわナカミーに(|| ゜Д゜)


そこで悟ったのよいい男や条件のいい男は戦わなきゃいかんのよね


あみ太さんみたいなイケメンにもやはり女がいてよう

戦いの空気がきたらどっかいっちゃってたらいつまでもダメなのよ

次いい男がいたらバトって修羅場を経験して小説に書く予定


早く有名になって修羅場エッセイもだしたいわーーー



はひーーー芸能界目指すんなら恋愛以外でも

負けず嫌いになんなきゃねぇ


なんで今までライバル視したり、取り合ったりなく平和に生きて

きたのか解らない。

今年は貪欲に戦いたいですねーーー

恋愛も仕事も

人とも自分とも


私と恋愛したメンズは将来匿名でエッセイか小説のナカミになる

可能性が高いので注意してぷーー