中水あゆみのブログ-F1010582.jpg


みなたま今日も素敵ライブでちた(≧∀≦)有り難うございました♪

電車で大きなラッピングされたなにかを紙袋にいれて大事そうにかかえてるリーマンを発見

いやいや

なんとも言えない感覚ですねぇ

なんですか?

みなたんナカミーにこの感情の気持ちを教えてくだたい(*´д`*)

はひーライブで大騒ぎした後は突如としてむなしくなるわん

はふん(´・ω・`)

今日の入浴剤はきき湯の黄色ね♪

私の友人がリーマンショックとはなんぞよ?と質問してきたので『不況でお給料減らされてサラリーマン大ショックって意味よ』と答えたいけない女ナカミー(笑)

リーマンブラザーズって会社名はさておき

にこにこサラリーマンブラザーズっていう団体(なんの団体かは謎)を上に書いたような
サラリーマンが集結してつくらないかなーって意味不明な幻想してみたり…

夜は非効率的な脳みその逃避行ができていいね

引っ越してきたばかりのときは静かすぎる街と感じたが、やはり静かだ

にこにこサラリーマンブラザーズ集結の地にピッタリ(笑)