体験あゆんこです

テーマ:
先月、熊本市内に出た時に、ハロウィン🎃のアイシングクッキーを体験🎵
下の写真は、一昨日の初サンドアート体験🎵
ステンシルのお洋服がチラリと見えます💕
写真はどちらも主催者さんが載せてくれたインスタから頂きました😊
{D87809D1-D6A0-4929-97A0-ED5A1FF08D1A}

AD

ステンシルの会無事に終了

テーマ:
{27FADB45-0954-4136-9AC4-0D4A785C5230}

Happy Paletteステンシルの会、無事に終わりました〜🎵
参加してくださったみなさま、応援してくださったみなさま、ありがとうございました😊
どんぐりちゃんがたくさん生まれました〜💕
どんぐりちゃんは、Happy Paletteのオリジナル。
友人のMAYUちゃんデザインです。いつもありがとう❤️
きのこちゃんは🍄もちろん峰先生のデザインです。
次は、クリスマスに向けてがんばりまーす🎄
AD

今日の教室

テーマ:
今日もステンシルされた方がお1人〜😊
季節のフレームを作られた後、ランチョンマットにどんぐりちゃんをせっせとステンシルしました〜〜✨4枚もがんばられましたよ〜❣️
今日のパンは、ナッツ入りのちぎりパンにしてみました🍞
それから、Tシャツは今日の私の着ていた服です👚
シマムラでgetしたロゴ入りのチープなTシャツに峰先生の小花をステンシル🌸かわいい〜〜😍
さぁ、明日から2日間ステンシルの会、がんばりま〜〜す🍄
{28D42C69-3C0E-49C6-8053-8196D3EBB64C}

AD