スペシャル★エイト☆☆ | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

って言っても、エイトって⁇

先程,拝見しました📺香水♪

息子と見ていて
うお座エイトって知ってる〜⁇


コアラあぁ!別府ちゃんなら口笛てへぺろ


うお座エイトブリッジね〜爆笑別府ちゃんも良いんだけどねピンクハート

コアラあぁ♪あっちねラブ知ってる知ってる!瑛人!


やっぱり知っていたかぁニヤリ


コアラ&いっこうさんねウインク



うお座あはぁ♪チョコプラのYouTubeも見た⁇爆笑



と、最近はいつもの音楽&お笑い話題も盛り上がる日々になりましたハート


そして,今日は退院後初☆体調もまぁまぁ良くてやっとその気になりましたルンルン

手術後初になります✨久しぶりピアノちゃん〜🎹ラブラブ

術前は恐れていました。


忘れちゃったら、どうしようとタラー

ピアノを弾く事の指を。


スタートはささっといつものスケールを…


はぁ良かった✨全調弾けて安心おねがい

もちろん指はよろよろしてましたが(笑)


ただいま〜これからもよろしくね❗️ピアノちゃんハート

少しずつですが…🎹音符



やっぱり音楽は良いなぁとつくづく思う今日この頃でした照れルンルン



入院中はもちろん思うように音楽は聴けませんしそんな気持ちにもなれない時がほとんどでした。

少〜し聴ける時間を見付けたりして,手術前後は音楽に救われていました🎧キラキラ

そんな時に出会った音楽は忘れませんルンルン


そんな時、息子もはまっていた曲があって覚えたらしく教えてもらいました。

離れている息子が聴いている音楽ってどんなだろう♪

ん?恋をしているのかな⁇

ついつい聞いたらてみたらうお座

コアラへっうーん


不思議そうな顔をしていましたがキョロキョロ

どうなのでしょうかチュー


退院後,ゆっくりと進んでいますがうお座

こんな話が息子と出来るようになって嬉しい照れ

当たり前だった日々の出来事が特別に感じて…


今日はそんな特別なピンクハート

スペシャル★エイト☆


エイトって8️⃣キラキラ→Augustだけどね♪


良いの良いの♪やっと梅雨も明けましたか☀️

8月がスタートしましたわけですひまわり


また新たな気持ちでリニューアル☆

これからパワーアップするあゆスタイルをお楽しみにうお座音符ハート



そういうと前の投稿から2週間ほどご無沙汰していました。

やっとブログを書く気持ちになれましたおねがい

また改めて術後の事などを報告させていただけたらと思いますm(_ _)m


先ずは無事に過ごしているご報告という事でバイバイ




本当にこの数ヶ月はコロナと共に色々でしたうお座


これからの生活の不安もあるかと思いますが

皆さんも素敵なエイト☆

8月スタートとなりますように…流れ星