今日の「今気分は…☆★」 | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

今日は朝から良い事何ありました☺️💕


イチゴちゃん発見😍


ほったらかしてごめんなさいなのに🍓キラキラ

他にも花がたくさんでこれからが楽しみです照れ


コロナバイバイ〜爆笑バイバイと外に飛び出してみました✌️

コンビニでこんなに〜〜😆初めて見た(笑)コアラうお座アセアセ



久しぶりにお菓子作ってましたよ☆

ケンカしながらねコアラうお座ハッコロナストレスうずまき

いやっストレス言っちゃいけませんね〜てへぺろアセアセ


お母さんは残っていたホットケーキミックスで簡単おやつパン🍪5分➕オーブントースターでチン♪出来上がり☆

中はピーナッツ🥜とチョコ🍫でした♪



今日の今気分曲は…「君の瞳に恋してる」

今のちびっ子達はわからない曲でしょうね♪お母さん達は知っているでしょうか♪


私は昔から好きで色々アレンジやりましたうお座ルンルン

昨年,ファミリーコンサートのオープニング曲で綾子先生とファミリー演奏した曲です音符


またまた即席で拙い演奏ですが💦

今日のお天気のように☀️晴れ晴れした気分でウインク




おまけにこちらもこの曲にした理由のひとつです↓てへぺろ





ただいま入院までの準備,体調を整えての動きを繰り返して療養中です。

少しずつですが…今の私のペースでうお座

一つ一つの新しいことが嬉しく感じる日々です🌟


皆さん,いつもながらあたたかいお言葉をいただきありがとうございます。

本当にパワーになります照れラブラブ


本日もお付き合いありがとうございました☺️