前夜祭☆*:. | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

毎度お馴染みのバースデー飾り流れ星
レッスン後,せっせと飾り☆



コアラは朝からサッカーの試合⚽️
銀メダルやった〜٩(^‿^)۶


帰宅後,お昼にピンポーン♪
お友達が届けてくれましたおねがいラブレターチョコ


夕方にはまたお友達が来てくれてキラキラ


みんなにお祝いしてもらって幸せ者だね(*^o^*)


なんか俺の誕生日の噂が広まってね〜
と昨日からお家を調べに友達が来てくれたり,来週お祝いしてくれるんだって〜とコアラ

照れながら喜んでいました照れハート


一カ月前辺りから予約して楽しみにしていたプレゼントを取りに…🎁

長く置きて夜やりたいと前日から🎮これも計画通り★
1人疲れも知らず何時間?やってましたキョロキョロ

今日だけねえー

先日少し早めにこちらも🎶






お母さん〜ケーキは今日お願いね(^o^)


えーいつ作るの❓

家にあった物をデコレーションしただけてへぺろ
色々リクエストありでしたが…
まぁピンクホイップにしたから許してねウインクハート




こんな風に飾ったらちょっぴり豪華かもウエディングケーキ
まぁゲームに夢中ですから🎮
明日の朝食べるね〜と☆



という事で,土曜日は朝からフル活動のうお座
もちろん発表会前の頑張るさん達おとめ座ピアノルームレッスンあり🎹🎶
あやこ先生やお友達ママさんに助けられながらコアラのバースデー前夜祭を迎えられました流れ星
ありがとうございましたキラキラ


さて☆雨の日の今日当日はどうなるのでしょうか(*´ω`*)