一足早いプレゼント(#^.^#) | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

お母さん~俺の傑作☆

とっておきの…じゃじゃ~ん\(^o^)/

アートスクールからキラキラの目をして帰ってきましたおねがいキラキラ
(後程お母さんもキラキラぐすんキラキラじゅるじゅる~えーん笑い泣き)

ちょっとアセアセ後でゆっくり見ようね照れ

その足でサッカースクールへサッカー


もちろん土曜日ピアノルームレッスンは朝からです音符
レッスン合間には駅へ,スーパーへ,…うお座コアラアセアセ


サッカーから帰宅サッカー
夜の部に備えてシャワーをして流れ星

あっ!すっかり昼食忘れてた~うお座
まぁそんな時は良くあるある~500㌘位やせたかしらラブ


からの、春休み帰省中の久しぶりのお友達同窓会ピザカップケーキロゼワイン


からの~留守番していた人から声かかり隣のラーメン屋さんに走りラーメン生ビール

不良小学生は張り切り過ぎてまだ寝ずグラサンムキー


とりあえず明日からの荷造りをうお座アセアセ


と,本日はバッタバタの土曜日でした流れ星アセアセ





今から写真をまとめてと♪
やっと寝れるでしょうか~はぁと一息お風呂富士山ついでに書いてました鉛筆


さてさて~☆
スタートしましたか10連休とやら星

我らはどうなるコアラうお座羊
恒例の思いつき山本家旅行が始まるのでしょうか( ☆∀☆)


とりあえず3時間後には起床らしいですショック