生まれました~(#^.^#) | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

あゆ先生~やっと赤ちゃん生まれたんだね(^o^)
という生徒ちゃん達もいるかと思います
パート2キラキラウシシ

かんわいい~ラブラブラブ

いつ見てもベビーは癒される~( ☆∀☆)

そうそう…またしても家の子ではありませんでしたがニヤリ
ある意味家の子と同じ照れラブラブ

残念ながらあゆ先生はおめでたくはないのですし,残念ながらお腹はしぼみませんがてへぺろ

はじめまして出来て満足でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ


そんな今日の午後レッスンは音符


ステキな楽譜になってきましたねクリスマスツリー流れ星
こちらも楽しませてくれますおねがい乙女のトキメキ





みんなクリスマス会に向けて頑張ってるのが伝わりますおねがいラブラブ
いいよ~いいよ~( ☆∀☆)



今日は11月最後の日。

久しぶりにブログ更新した気がしますが

あゆ先生何してたの?
色々でしたが…こんな事とかもやってましたうお座

二年目にしてやっと…

少しだけ畑スペース作りましたにんじん
まだまだ~
耕すぞ~

今でもラジオ体操からの朝活やってます(^-^)/
朝からこんなにパワーを使った日にはパタリうお座うずまき


ずっとほったらかしで気になっていたグリーンクローバー

合間30分でこんな感じになりました(^-^)/

どうしても広がってきてクローバー小さいさん達が危ないかなぁと
これで少しはガード出来るかなウインク

もうちょっとアレンジしようかな音符




秋の終わり…大きいの見つけましたおねがい
ほどよい枯れ具合と色合いが好き紅葉


かわいそうだったけど,ごめんね…
保存グリーンハート


こんな風に大切な生き物達に触れたり…キラキラにんじんクローバー紅葉




少しずつアレの準備もスタートしていますプレゼント

明日から12月!!

師走ですね走る人

頭を切り換えなければクリスマスツリー音符


さて☆土曜日レッスンもはりきります(^-^)/



最近は家族が夜のウォーキングに付き合ってくれてますコアラ羊
重い腰も何とか…少しでも続けられると良いなぁとうお座

お母さん~健康体になってね~(^o^)

感謝ですね照れ
頑張るのが苦手な私ですが,家族のためにも頑張らないと流れ星

改めて今の自分を見直せた1日でした(*^-^*)