最近の…(*^^*) | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

お母さん~お届け物だよ~(^o^)


帰ってきて今日はお楽しみTVタイムがあったみたいで…そんな中,ピン~ポン★

私の田舎故郷から☆ミ
あの地域しか売ってない懐かしのラーメン最高です( ☆∀☆)
お母さん~お菓子たくさん~羊毛制作最高~( ☆∀☆)
お母さん~大人ランチ★僕が作ってあげる~( ☆∀☆)

幼馴染みが遊びに来てくれて地元に帰った時のお土産持ってきてくれました( ☆∀☆)



1歳ちびちゃんもトントンひげじいさんルンルン上手~(^o^)♪

全国的に寒い今日…心温まりましたうお座ピンクハート



温まりましたと言えば…ラブラブラブラブ



上の画像は家のPC画像ですPC(お母様了解済であります。)

いいなずけ(今言わないでしょニヤニヤおいで)とのラブショット~ラブメロメロ~( ☆∀☆)

息子1~2歳位でしょうか赤ちゃん
埼玉時代の近く有名な大きい公園でラブラブ
二人のデートスポットだったわけです(*^^*)

何とお母様と久しぶりにFacebookで繋がれたのです~( ☆∀☆)SNSて素晴らしい爆笑

姫様の今のお写真送って~ラブラブ
またメロメロ~( ☆∀☆)

そんな彼女は以前にお仕事関係で知り合ってお世話になったヴァイオリニストさんですルンルン
ご主人海外出身の方でハーフのかわいこちゃんなんですね~ラブ

あの頃を思い出しましたね~良くも悪くも照れ
久しぶりの電話でキラキラ話はつきないつきないニヤニヤおいでアセアセ

絶対に愛知県に遊びに来て~♪演奏出張お約束ですねルンルン
名古屋公演決定です(^^)v

本当あの頃は!も?病気でした(笑)アセアセ
転勤族見知らぬ地で誰も知らない,外出れない,体も悪く動かない体で毎日息子とベビーカーで病院巡り…旦那は慣れない職場で寝に帰るだけ,唯一の話し相手は携帯電話。孤独母子生活でしたうお座コアラ
そんな中,左足で息子揺らしながらレッスンもしてました(笑)

偶然にも彼女が近くに住んでいる事がわかって毎日メールでやり取り生きるパワーをくれました(;_;)

珍しく弱気な投稿になってしまいましたがニヤリたまにはねてへぺろ
お付き合い読んで下さった方ありがとうございますm(__)mアセアセ


でもね,これも音楽の出会いルンルンステキな彼女との音楽での繋がりが私を助けてくれたのですおねがいキラキラ

そんな彼女が今の私の環境の変化に心から喜んでくれました(*^^*)
すごいですよ~おめでとう★とおねがい


うぅ~~んラブそんな盛り上がった夜は二人でノリノリデートラブラブ発散~(^o^)♪
これも私達の音楽療法(^-^)/

お弁当持って~♪♪保育園サッカー帰りの夜遊び不良親子ウシシ
お休みの前日は特別ね★

先ずは手始めにクリスマスソングから口笛


またまたPPAPとかRPGとか…

お母さんも負けません~1位?そりゃ誰もこの曲歌ってないもんね~笑い泣き

お母さん~忘れないでよ(^-^)/
こんな所でも紙と鉛筆持参キョロキョロ



十八番は…毎日~毎日~怒られて~ばかり~♪

え!?だれがびっくり

誰かね~えーニヤリ



昨日の勤労感謝の日は息子のリクエストで二人ゆっくり出来ました(*^^*)ラブラブ


いつも色んなお仕事ありがとー(^o^)
僕が作るねコアラ


毎年恒例の秋探しイチョウ

お母さんにお花だよガーベラ


久しぶりに外遊びに出来ました♪
乗れるようになった自転車で行きたかったみたい★


お母さんの秋はこんな感じ(^-^)/


っと,今週のレッスン準備♪
もう一仕事頑張りますか(^o^)v





先ほどは少し前までピアノルーム♪に通っていた生徒さんからまた嬉しいお電話があったり…(*^^*)
体験にいらっしゃった方がブログ楽しませてもらってます~と新しい出会いがあったり♪

生徒さんや周りの方からも
一人で新しいお家守ったりと…大変ですよね~( ´△`)頑張って下さい~!
皆さんお気遣い優しいお言葉をかけて下さりありがとうございます(;_;)


私は一応,戸籍上女性ですがうお座
え?見えないポーンニヒヒ
見た目おっきいけどねてへぺろ
(こんなおっきいおばあちゃんみたいなあゆちゃん先生も愛知の方信じられない女子らしい頃もあったんですよ~何て言っちゃってニヤニヤおいで笑)

昔から強くたくましい男前なので色々な環境変化には慣れているのです(^^)v


私は不思議と周りの人には恵まれていてキラキラ
自分が抜けていてダメダメなのでいつも周りの人に助けられていますうお座アセアセ
ツクヅク人の大切さキラキラ
今までの繋がりや周りの人の温かさが見に染みる1日でした照れラブラブ

そして、いつも側で一番のパワーをくれる息子コアララブラブ
最近わざと聞いて来るのです…
コアラ「お母さんの宝物ってな~に(^o^)?」
うお座「わかるでしょ~ニヤリラブラブ
コアラ「えぇ~なぁに~(^o^)」

かわいい奴だなぁ( ☆∀☆)

そう~親バカですよ(*^^*)
み~んなママは我が子一番ピンクハート
同じですよね(^^)v




ありがとうの感謝の1日でした照れ


また明日から頑張れます(*^ー^)ノ♪