プラ板楽しい~(^o^) | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)

「お母さん~もう半袖にしてよ~かお

あらあら~半袖スモック探さなきゃねぇあせるDASH!

あわてて走る人走る人あせる

何飾る~(^o^)?



付けると小さくて良く見ないと解らないですが…ショック!汗


ジバニャンボタンブタネコブタネコブタネコ


作ってみました(^^)v


目をくりぬきボタン穴にしましたがちょっぴり怖いの(笑)
付ける時に一応糸は黒にしましたがねあせる

くりぬいた目も何かになる…目


思いつきであわてて飾りました★


明日から着て行ってね~(^^)/




プラバンは保育園でもちょうど母の日プレゼントで作ったみたいでお気に入りです☆


お友達にもおそろいでプレゼントプレゼント


前回よりは少し進歩したかなぁニコニコアップ


因みに前回の初めて作品ダウン




私は絵描きが苦手なのですがショック!


簡単で楽しい~(^o^)


プラバンも使い方次第で色々使えそうですねプレゼントリボン指輪宝石赤


またまた研究が続きます…ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!