生徒さんから…ありがとう(*^^*) | 春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

春日井市音楽でつながろう♪゜のブログ

愛知県春日井市勝川町で音楽LIFE♫
音楽を通して一緒に楽しみませんか(o^^o)♪
♪音楽を伝えよう♪~リトミック,ピアノレッスン,音楽活動~
私事として趣味や家族の事も綴っています(^-^)




以前にレッスンに行っていた生徒さんから見せてもらった1枚の画用紙です…本キラキラ



小学校4年生の女の子コスモス

ある日,学校の宿題に協力して下さい!と突然電話がきました携帯


職業について調べる宿題らしく,私は彼女が一生懸命質問するのに答えました♪
数日後,それが完成したと恥ずかしそうに見せてくれましたニコニコ


こんなにかわいくまとめてくれてありがとうドキドキ

ピアノの先生に興味を持ってくれたのね♪
嬉しいです(*^-^*)



幼稚園の時に一緒にピアノをスタートした彼女も今は立派なお姉さん女の子
あの頃はレッスンに来ると「先生~あのね~ラブラブ」とたくさんおしゃべりしてくれて♪こちらもついつい…。
子供の成長は早いなぁ晴れ


三人兄弟の一番上だから下の子の面倒も良く見て家の息子とも遊んでくれました(^-^)
子供が好きだから保母さんになりたいみたいヒヨコ
ピアノも好きだからバッチリだね♪

幼稚園の時から見ているから自分の子供のような気持ちです…ラブラブ
応募してあげたいなぁ☆ミ



Android携帯からの投稿