11/26 写真色々 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

10周年記念イベントは、先週のことでした

もう1週間が経ったんですね
{2C245DDF-C4BA-48E2-AE41-FA1584CC2641}
一気にスノーボードモードになってきましたニコ

イベントで流された映像は、インダレスの10年の軌跡が見られる仕様になっていて…?

といっても、私はしっかり映像を見ることができませんでしたアセアセ

なぜなら、バンドのことで頭がいっぱいで落ち着いていられなかったからです。

ちゃんと、初めから見たかったショック

みんな、「泣いた」といってました

男泣きしたそうです。

このときの映像はどこかで公表されるのでしょうか、、、
{DC10BF1C-79CF-4540-9301-3DE6DCF8B92B}
初出演のけんぴ。

会場の最後方から映像を見ていました。

けんぴとは撮影を一緒にしていませんが

映像から、彼の頑張りはとても伝わってきましたニコ



そして、
{6666F9FA-099C-4E7F-95E7-F5D349A538DB}
懐かしいこのツーショットにうけましたw
インダレスキャンプに参加してくれてた2人ほっこり




{36EC3606-E00F-4403-B78A-93FCE5660ADA}
会場のスクリーンは、DJの前にもあるし
上にもあって、迫力がとてもありましたキラキラ
{CFAC9205-A822-4B6F-A820-0B9791749C97}
いつもイベントでお世話になってますUddyさんお願い



そして、問題の?バンドw
{2496FFDA-CA0A-4245-9DA1-DB77B61098F3}

{407B9E50-AC8B-4DB6-9EF9-5425118AD192}


そして、この日、誕生日前日だったいっちゃん
{3E3A3152-E228-49D9-8B9C-73A0B3F5C29D}
サプライズで、私、キーボードあきてぃ、ドラムせーだまんの3人で
ハッピーバースデーを歌いました。

大成功チョキ

とても喜んでもらえましたバースデーケーキ
{C24AB60E-ACFF-42FB-9819-6EB05B5B444D}
めっちゃ歌ってるwww

とにかく

映像も
このバンドに関しても

この夜限り、、、流れ星

貴重な1日となりましたニコニコ

参加したみなさんに、楽しんでもらえてたら嬉しいですニコ