愛知クエスト開始〜✰︎ | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今期4月からサポートしていただいている愛知クエストに
シーズン終わってから初、行ってきましたニコ

3月に両肩を痛めてから、なかなか行けずにいたんですが
肩の調子も良くなってきたので
様子を見ながら、クエストトレーニングを開始し始めようと思っていますニコ

変な転び方は出来ない

と思いながら、そんなことよりなにしろまず、

開始1時間で、ヘトヘト。。
日射病にも気をつけようとノンビリ始めましたw

想像以上に身体は動かなくて
そんなノンビリくらいが、ちょうどよかったかもしれませんw

ジェシーとラブ
{EC70BDB2-006B-474B-A0CC-06680F9E7791}
お揃いの髪型でぶちゅー

{F0B70915-BDE8-4DAC-A3B5-C7BBD37CCDD1}

まだまだ暑いですが、時間は過ぎていくばかり、、、
そろそろ始動開始して準備を整えてシーズンを迎えたいと思いますグー



愛知クエストとスノーヴァ羽島

ふたつの施設にサポートしてもらえて感謝しています。

みなさんも、そろそろスノーボード開始しませんか?ニコ
お待ちしていますハート



どちらの施設も、

ここで、スノーボードを始めました!

ていう方もいらっしゃいますキラキラ

初めてみたいな

という方は、スタッフの方が親切丁寧に教えてくれますよ〜ウインク
スノーボードは、もはや、冬だけのレジャーじゃないんです流れ星

今、はじめる一歩、広がる新しい世界〜

が待っていると思うのでw
未経験の方も是非お越しくださいほっこり



とりあえず、私は、明日は、スノーヴァ羽島で
ガールズキャンプ雷
明日も気合い入れてがんばりますキラキラ