Girls Park Challenge アルバム増刊! | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

{71B04857-4FD4-495A-89F9-DD4DFBBD1AE1}

Girls Park Challenge 2016

の新たなアルバムがアップされました!


こちらの写真は、dumiと写ってる写真ですね!

dumiと滑るときはいつも、楽しみを探しながら滑ってます。

このイベントのときも、抜かりなく楽しんでセッションしてきましたよ~w

スノーボードは、1人で行うものですが
一緒にセッションできるものでもありますニコニコ

そこがまたスノーボードの楽しみの1つニコニコ

知らない人とですら、その場で会って、楽しみを共有することもありますキラキラ
スノーボード特有の素敵なところですキラキラ

みなさんも、知ってますよねニヤリ

まだまだGWも滑れるので、最後までバッチリ楽しんでいきましょうニコニコ

{7AFDCD27-CA84-49F6-9826-EF1773F58D84}