ニトヌプリイワオヌプリ | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

今日も、山を登ってきましたニヤリ



きょうも修業にいってきます✋

A photo posted by Ayumi H (@me_ayuminor) on



びっけちゃんが、ロケハンがてら遠足に一緒に来てくれましたおねがい

登ったのはニトヌプリとイワオヌプリ富士山富士山

楽に登れるように、ロングコースな登山で
ニトヌプリに初登頂しました❗

初めて、登頂というものを体験しました(笑)
いつも、登頂せずに下ってしまいまして

ロングコースだったので、色んな角度から色んな斜面の山を見れました👍






ハイクが大変ですが

スノーシューが赤でよかった🎵
なんか、元気がもらえるんです⤴

途中、凍ってたりするところもあって
どきどきしましたが、大丈夫でしたニコニコ






ニトヌプリから、イワオヌプリと2つの山を行くとは思ってなかったので
今までのなかで一番、歩いたと思います。。

なかなか登ることをしてこなかったので
身体がついてきませんでしたが
一緒に登ってるみなさんや、びっけちゃんのほんわかトークに勇気づけられ
無事に帰還することができました。

みなさんありがとうございました\(^^)/