冬支度 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

まだまだ

あったかい・・・

冬??



週末から冷えてくるらしいので

それに期待しましょう❄



そろそろ私もギアの準備をしはじめようかとニヤリ





カモだらけ。。


こちらは、プロテクターメーカーのARK!から、

頼んでいたものが届きましたニコニコ

何を頼んだのかは、すっっかり忘れていたので

開けてみてびっくり(笑)

カモだらけ。

頼んだときはそんな気分だったのでしょう(笑)

ARK さん、ありがとうございます\(^^)/



こちらは、バイン☺



サロモンさま、ありがとうございます(^^)✨


冬支度だ~~流れ星