ガーラ湯沢とadidaseyewear | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

一時帰宅しました家
するなり寝込んでます。
昨晩は、家まで帰ってこれず
家まであと15分くらいのとこでdownして
今朝、朝方に帰宅しました。

一眠りしてすっきりしたところです流れ星

昨日はガーラ湯沢で滑り、ゴーグルの撮影をしました。
新しく出るレンズのブルーレンズがとても見やすかったです!!


これです。
見た目はファイヤーなカラーですが
内側からは薄いブルーです。
これがとても見やすい。


今までは、ピンクが基本のadidaseyewearでしたが
これプラスブルーレンズになって
新たに見やすいレンズが出ることになりましたアップ
いい感じです。




平面レンズのが形が好きですが
インスタのいいね、を見ると、球面レンズのフレームのが人気なのかな?




そして、ガーラ湯沢のジャンプ2連も






まだまだ春のシーズンは終わりませんねビックリマーク


晴れ☀スノーボード🗻🏂⛄

A photo posted by Ayumi H (@me_ayuminor) on