花の香酒造 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

VILLAGEの帰り間際に、日本酒をお土産にいただきました!!




http://www.hananoka.co.jp/


花の香酒造さんから、VILLAGEに協賛もしていただき
なんと、イベント中に振る舞い酒もありました。









一番上のお酒は純米吟醸ですが
イベントでは大吟醸、焼酎の振る舞いもありましたよ。

そして、みなさん

めっちゃ美味しいアップ

と声を上げてました。


長野ではまだ桜が見れるので
花の香のお酒と桜を写真に収めれましたグッド!
曇天で桜が映えないですが
とてもきれいでしたし、とてもいい香りがしました桜桜桜

最後にお土産までいただけて、とても嬉しいです。
これは、日本酒好きな母にプレゼントしようと思いますべーっだ!