北海道3日目 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*



今朝の羊蹄山です。



北海道はオープンバーンがたくさんあってびっくりです。




景色がとてもきれいです。





山神様にも会いました。



山神様がランディング横断して
山神様待ちもしました。




お山お邪魔しましたm(._.)m




カメラマンのおふたり。





ランチタイム。




今日のランチは15時くらいに。





笹木翔太と。




集合写真。
お疲れさまでした。


うーん。
うまくいかないことばっか。
どんくさいなー。






で、今日の晩ごはん
Jojo'sのパスタ
あ、ピザも
めっっっっちゃおいしかったです


今しかできないこと
ちゃんとやりきりたい。