Interstyle と JSE | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

昨日から始まった
来期15-16 の合同展示会に行って来ました。

この方と


毎回、帽子を被せてくるdumiです。
今回なんて、ベレー帽で行くからと出掛ける前にLINEしたのに。


インタースタイルやJSE(元SBJ)では
お世話になってるメーカーに挨拶しに行き
来期ものを直接見たり、近況報告に。

そして、他にも、新しいブランドを見たり
新しい出会いがあったり
普段会えない人に会ったり(会えなかったりもしますが)
3Sの関係者、ライダーが一挙に集まって情報交換もできます。
色んなことがこの展示会に凝縮されてますI

新しい企画もあがったりしてるので
みなさんに楽しんでもらえるといいな。


で、来期ものの、まだブログに載せてない
adidasゴーグルをちらっと載せます。

新しいモデルが出ます



上2つは同じ形で、球面。
一番下が平面レンズです。





こんな感じ。
いい感じ。




グローブのCELTEKも、おしゃれなのがいっぱいでした









まだまだシーズン真っ盛りですが
来年のものも、もはや楽しみですね。