ナチュラルジャンプ | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*





思い返せば今日は、2:00起きでしたぐぅぐぅ
全快で体を働かせたな。。


そして今日は、ナチュラルジャンプ初級編と

こちらはわかりにくいですが、中級編(私の中で)をしてきました



めっちゃ勉強になりました。
シーズン初めに北海道で滑ったのもうまく繋がりました。
そして今日、一歩成長しました。
今日学んだことをまた次に繋げて、レベルアップしていくぞ。





毎回、飛ぶときは怖いですが
アプローチも決められてるし
・・・立てて良かった。

今日の1本目は、着地でフロントフリップ3回しました。
ムチウチです。



・・・Dead or Alive




今日の現場リーダー
加賀大貴(HOLIDAY)



けんぴ



笹木翔太(FANATIC)



あれ、いっちゃんの写真がない叫び
藤沼到くん(HEAD)も一緒でしたしっぽフリフリ



これは私↑
来期のウエア、SCAPE
来期のスノーボード、SCOOTER
です。




ではゆっくり休んで、明日に備えます。