2in1と白樺湖ロイヤルヒル | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

昨日は、2in1へ



これは、2in1のクレープ屋さんの
タンドリーチキンクレープ
ボリューム満点でお腹いっぱいになりました。



とある罰ゲームで

こんな感じになりました叫び



のあと

ロイヤルヒルへはしごII




こっちの山は雪質がいいですね✨
インダレスのみんなと行って来ました








そしてこの日、ロイヤルヒルのパークに
キッカーができたそうです‼



他にも、ファンアイテムがゲレンデの上から下まで流せるように設置されていて
みんなでファンライドしてきました音譜
楽しかったですアップ


きれいな夕日も見れましたI




景色がとてもきれいなのが印象的でした。
ロイヤルヒルには、大会で行ったことあったんですが
さむーいイメージが強かったからか?
そのときにはあまり気づきませんでした。
空もとてもきれいでした☆




帰りに、けーじくん絶賛の
零zeroによっておいしーーーーラーメンで締めましたIラブラブ


そして

餃子をサービスしてくれました!!
けーじくんて、けーじくんて
変態だけど(笑)やっぱり周りの方に愛されてるんだなー
って思いましたグッド!