ギタ女 | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

まず、なんて読むのか。

ギタ女

ギタじょ?

↓こんなニュースがあって(友人が教えてくれた)

ギタ女 バブル



私はどうやら、いつの間にか波に乗っちゃってましたIアップ

今日も練習したし音譜
やっと、Lisa Loebのstayが弾けるようになりました‼
問題は、英語の歌詞だったんですが。。
歌詞さえ突っかからなければ、通しでできますグッド!

次は、何にしようかな~なんて考えてますが
もう、頭の中にはある曲がひらめき電球



なんて考えてる時点で
すっかりギタ女ですね(笑)

写真は前にも載せたことあると思いますが









これは

スノボ女

スノボおんな



スノボかギターかの最近の私でした。
日曜日は、、、
違うウエア着れるといいな音譜


おやすみなさーい流れ星