大阪キングス | AYUNETARIUM

AYUNETARIUM

*スノーボーダー*

昨日のSIDECAR忘年会で
私が「明日、大阪キングス行くけど、いかない?」
と何気なく誘ったら
なんやかんや、、4人も道連れにしてしまいました。

明け方まで呑んだくれたみんな。
(私は終電で帰宅)
朝起きたら、二日酔いで気持ち悪かったけど
みんなも行く、っていってくれたので
ちゃんと起きて、大阪キングスへ。

一人で行くつもりだったから
もし、一人だったら、行ってなかったと思います(笑)


みんな来てくれてありがとうアップ(笑)


左から、
SIDECARライダーののぶくんクラブ
初ブラシ体験のいさっちと、ひとちゃんスペードハート
スノーボードおハマり中、いくちゃんダイヤ


初ブラシのふたりも、ブラシ講習を経て、なんなくこなしていました。
いさっちは、ホークキッカーまで行ったし
ひとちゃんは、180をやりたくて、練習してました。
楽しんでくれてたみたいで嬉しかったニコニコ

ゲレンデもいいけどね
また一緒にジャンプしよー音譜


お昼御飯は、シナモンツイスト食パン
とスマホにはillmatic4lifeの新しいステッカーアップ





そして
ひさっっっつしぶりに会った、たっち

仕事人なたっちは見たことないので
ちょっと雰囲気が違いましたが
カメラを向けると、私の知ってるたっちが見れました。
サービスが大事ですからねグッド!


今日は、とても混んでたけど行ってよかった。
ドロップインも慣れないけど
ビッグもミドルもとても飛びやすくて
いい練習ができそうです。

しばらくは、まだ、ブラシでジャンプをしようと思ってます。
お外ゲレンデは、天然雪が降ってから行こうかな、ってね。

楽しかった。
昨日も今日もいっぱい笑った2日間でした。








あーなんかかまぼこが無性に食べたい(笑)